こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月25日水曜日

アーミン選手への全米応援メッセージ動画

アーミン選手への応援メッセージ メッセージは32名の方から
またご記名は3名の方からいただきました!

いただいたメッセージを集めた動画を作成しました!




本当にたくさんのメッセージありがとうございました!!
ぜひ、サンノゼへ出発する前にアーミン選手に見ていただきたい!と思い
お知らせしたところ


I just got back from practice and watched the video! It made me very happy.
Thank you so much and see you in San Jose!

  
  ちょうど練習から帰ってきて動画を見たよ!すごく嬉しい!
  本当にありがとう、サンノゼで逢いましょう!


とのお返事をいただきました! 

皆さんからのたくさんの言葉に込められた気持ちが 
アーミン選手の頑張る力になればいいですね!!!

あと数時間後には
サンノゼへ向けて出発されます!
Go!Armin!!




0 件のコメント:

コメントを投稿