こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月13日金曜日

twitter 1月12日

 Everything is coming together!
 Kill Bill Vol 2 is done and I am looking forward to San Jose in a couple of weeks!
  
 全部がもうすぐ!
 キルビルVol.2 の完成!そして2週間後のサンノゼが楽しみだよ!

  
わ~~~!本当にもうすぐですね~!
キルビルVol.2!どんな風に変わっているんでしょう??
つなぎてんこ盛りになってたりしてー^^


■去年の12月に行なわれた
Holiday dreams on iceのお写真がこちらにもありました!
28~31、51~55、83枚目に
アーミンくんのお写真があります。
グループナンバーの写真にもちらちら姿が・・^^。

■全米選手権時にお渡しする
アーミン選手へのメッセージを募集しております!
たくさんの励ましのお言葉お待ちしております~!

0 件のコメント:

コメントを投稿