こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月7日土曜日

twitter 1月6日

Words with Friends is my new addiction.
Furthermore, I don't believe for a second that you came up with DIAZOLE on your own.

 「Words with Friends」 にはまり中。
 あと、”ジアゾール”なんてキミが自分だけの力で考え出したとは絶対信じないからね


「Words with Friends」 とはネット対戦型単語並べゲームだそうです!

こんなの→

日本語版は「もじとも」(そのままですね)というそうです。

 ランダムに配布される「もじ」を使って、ボード上に単語を作っていくゲームで、
 対戦相手と交互に単語を作り合い、
 使った「もじ」によって加算されていく得点を競い合うそうです。

で、「DIAZOLE」は文字通り「ジアゾール」でC3H4N2 と表記される複素環式化合物だそうです。

ネット対戦型オンラインゲームで
相手が超難しい言葉を作っちゃって負けちゃったのかな~?^^

まぁサッパリわかりませんが、
オンとオフを上手く切り替えられているようですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿