こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月28日土曜日

全米選手権 SP結果

とりいそぎ全米選手権SPの結果です。

アーミン選手、ジャンプノーミス、スピンステップはすべてレベル4!
PCSも7点台を揃え80.66というパーソナルベストで3位につけました!

10位までの選手を載せておきます。

Jeremy Abbott         90.23
Adam Rippon                    82.94
Armin Mahbanoozadeh  80.66
Ross Miner                        78.90
Keegan Messing                76.66
Max Aaron                        76.01
Jason Brown                      75.68
Douglas Razzano               72.50
Stephen Carriere                71.82
Grant Hochstein                 67.89

アーミン選手 TESは44.54 すべての要素で加点をもらっています!
PCSは36.12 やはりトランジッションが低いですが
7点をもらえました!!
プロトコル→

キスクラで得点が出た時のお写真をいただきました!



すっごく嬉しそうな笑顔ですねーーーーー!!!(≧▽≦)
よかったーーーー!!

そしてフリーの滑走順が出ました!

11.Jonathan Cassar 12.Jason Brown 13.Douglas Razzano
14.Stephen Carriere 15.Max Aaron

16.Ross Miner 17.Keegan Messing 18.Armin Mahbanoozadeh 
19.Adam Rippon 20.Jeremy Abbott

後半組に入ってくれてよかったです!

そしてたくさんの応援にアーミンくんからお礼ツイートが


Thank you for all the support tonight!
 Looking forward to a good day of training tomorrow and a solid long on Sunday!

今夜のみんなの応援ありがとう!
明日のいい練習と日曜日のフリープログラムの成功を楽しみに!


さぁ、いよいよ明日は渡米ですー!
素晴らしい瞬間に立ち会えますようにー!

2 件のコメント:

  1. こちらにコメントするのは初めてです。
    アーミンくんのハッピーニューイヤーカードに参加したmaofleurです。お世話になりました。

    また、この度はお疲れ様でした。アーミンくんの活躍とクマちゃんを嬉しそうに抱いているアーミンくんを見てとても感激しました。ほんとに良かったですね^^ ありがとうございます。

    これからが楽しみです。きっと来季は素晴しい活躍をしてくれるのではないかと思います。
    また真央ちゃんとのツーショットがあればいいなと思っています。

    全米でのアーミンくんのあの笑顔を見たら、これからも応援しようと思いました(笑)
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. こんにちはー!移動できなかったのでこちらでお許しください^^
    あのニューイヤーカード、本当に拠点を変えたばかりの時に届いたからすごく励みになっただろうなぁ、、と思います、、。
    私はキスクラの時はまだ少し残念だったのですが
    表彰式見ててすごく感動しましたー。
    来季はもっともっと新しく生まれ変わってくれそうで本当に楽しみですよね!
    また色々企画考えますので一緒に遊んでやってください~!よろしくお願いします^0^

    返信削除