こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月26日木曜日

アーミンくんからティムくんへの励まし

アーミン選手とツイッターでもよくやり取りをしているティムコレト選手が
全米選手権のジュニアに出場しました。
ショートは3位だったにもかかわらずフリーではミスが続き6位という結果でした。
 
そのティムくんに対し、アーミンくんが励ましの言葉を送ったことが
icenetworkの記事で紹介されていました。
記事全文→
 
 
Tim Koleto, who dropped from third in the short to sixth overall, got an encouraging text from Armin Mahbanoozadeh after the competition. Mahbanoozadeh told him that he had also dropped from third to sixth in his last year as a junior.
 
  ショートの3位から6位へと順位を落としたティムコレト選手は、
  試合のあとアーミンマーバヌーザデー選手から励ましの言葉をもらいました。
  マーバヌーザデー選手は、自身もジュニアの最終年3位から6位に落ちたことを話しました。
 
"He said I've improved a lot this year, and he talked about how important it was to go into competitions without expectations," Koleto said. "It helps knowing that it doesn't end today. I'm excited for senior next year."
 
  「彼は僕が今年すごくレベルアップしたと言ってくれました。
  そして無欲で試合に向かうことがどれくらい重要だったかについて話してくれたんです。」
  とコレト選手は言いました。
  「彼の言葉は、今日が終わりではないということに気付かせてくれました。
  今は来季のシニア参戦にワクワクしていますよ。」



、、、やさしいですね、、アーミンくん。
凹んでたティムくんにパワーを与えてあげることができたようです!
一人っ子だからティムくんのことを弟みたいに思っているのかも、、。

アーミンくんに限らず
アスリート同士のこういった心のつながりってステキですよね^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿