こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月29日日曜日

SP後の談話+お写真

icenetworkにアーミン選手の談話が載っていました。
記事全文はこちら→

A recent coaching change and move to Colorado Springs seems to be paying dividends for Armin Mahbanoozadeh, who skated a clean, crisp program to Led Zeppelin's "Kashmir" that included a brilliant triple flip-triple toe combination and triple Axel, as well as four Level 4 elements. He sits third with 80.66 points.

最近になってコーチを変更しコロラドスプリングスへと移動したことは、
アーミンマーバヌーザデー選手にとっては功を奏したようだ。
彼は鮮やかな3F-3Tのコンビネーションジャンプと3A、
そして(全てのスピンとステップの)4つの要素でレベル4と
レッドツェッペリンのカシミールという歯切れのいいプログラムでミスのない滑りをしました。
80.66で3位に位置しています。

"I had to skate right after an amazing performance (Abbott) and I told myself, 'You've just got to use that energy,' and stay in the moment," Mahbanoozadeh said. "Christy [Krall], my coach, told me to just take one thing at a time and be patient with all of the elements.

「素晴らしい演技(アボット選手)のすぐあとに滑らなくてはならなくなって
僕は自分自身に言ったんです”このエネルギーを自分のものにするんだ”と、
          そしてその瞬間に身をおきました」
          とマーバヌーザデー選手は語りました。
        「クリスティ(クラール)コーチはひとつひとつをちゃんとこなしていくように、
          そして要素の全てを粘り強く、と指示しました。」

"I felt like after a season where the training wasn't consistent, I owed it to myself to finish the season as strong as I could, and I made the move I thought would be that choice. I thought I've had a great five weeks in Colorado and I think it's paid off."

「一貫性のないトレーニングをしていたところではシーズンが終わったように感じたので、
私はできる限り強くトレーニングをして今シーズンを終えることを自分自身に課しました。
そしてその選択肢として考え拠点を変えたのです。
私はコロラドで素晴らしい5週間を過ごし、その甲斐があったと思います。」


Mahbanoozadeh, who will include a quad toe in his free skate, says he plans to keep training in Colorado after season's end.

フリープログラムに4回転を入れる予定のマーバヌーザデー選手は
今シーズン終了後もコロラドでのトレーニングを続ける予定だといいます。

************
(訳がおかしいところがあれば帰国後修正しますのでご指摘ください^^;)

来季もアーミン選手、コロラドで頑張るんですね!
いいお手本も周りにいっぱいいますから
また新しいアーミンくんが見られそうで本当に嬉しいです!!!!

お写真も上がってました!
こちら→ 表情がカッコイイです!
 こちらはキスクラで大喜びのアーミンくんです!!!


また帰国後アップしますので
お写真の情報などありましたら
お教えください!

現地からもできたら更新いたします。

ということで
フリーでもあのはじけるような笑顔が見られますように!
Good luck,Armin!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿