こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月1日日曜日

twitter 1月1日

Happy New Years from my new time zone!
 
  新しいタイムゾーンの地からハッピーニューイヤーを!
 
 
アーミンくんコロラドに拠点を変えて
これまでのウィルミントンとはタイムゾーン(時間帯(時差))が少し変わりました。
 
これまでですと日本から-14時間でしたが
コロラドに移って日本から-16時間になりました!
ということで日本時間で午後4時48分のつぶやきです。
 
Holiday Dream on Iceのバックステージの動画がありました。
アーミンくんはチラ映りしていますよー^^
こちら→
 
子供に楽しそうに教えるジョニーがステキです!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿