こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月21日土曜日

twitter 1月20日

USFigure Skatingさんがこんなお遊びツイートをしました!

Let's play another two rounds of "Who will say Sup first!?"
Let's see who's tweeting and getting ready to go to San Jose!

   さらに第2ラウンドをしましょう”最初にやぁというのは誰!?”
  ツイートとサンノゼに行く準備をしている人は誰か確かめるわよ!

 Who will say 'Sup?' first? Men's competition:
@Adaripp, @jeremyabbottpcf, @JohnnyGWeir, @RichardDornbush or @Armin_hammer...
Sup guys?

   男子選手でだれが最初に”やぁ”って言うかな?
   アダム、ジェレミー、ジョニー、リッキー、アーミン、、、
   やぁ みんな!


その呼びかけから1分もたたずにアーミンくん

'Sup USFS! New Record?

   やぁUSFSさん!新記録?


早っ!!!
そんなアーミンくんに対し

Winner! Wow that was fast! Must be because he's close to our HQ in Colorado Springs!
   
   優勝!わー早かった~!
   彼はコロラドスプリングスで、わたし達の本部に近いからに違いないわ!


とUSFSさん^^
そしてアーミンくん

We still have a few days to go! I'm leaving for San Jose on Wednesday.
Can't wait to see everyone there!

   行くまでにはまだ数日あるね!水曜日にはサンノゼに出発するよ。
   そこでみんなに会うのを待ちきれないよ!

The tweets really do reach us faster here in Colorado!

    ツイートはここコロラドではほんとに早く届くんだよね!


いやいや、そんなはずないやろー^^;
と突っ込んでしまいますが、、。
ちょうどいいタイミングだったんでしょうね~!
全米に向け幸先いい感じ、、、かな!?



0 件のコメント:

コメントを投稿