こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年2月11日土曜日

twitter 2月10日

Good luck to everyone skating their long programs tonight and tomorrow! Altitude is brutal if you haven't had time to adjust. Breath!

    今日と明日フリープログラムを滑るみんな頑張って!
調整する時間がなかったら高地は厳しいよね。息が切れるよ!


四大陸選手権フリープログラムに臨む選手たちへのエールです。
アーミンくんもコロラドに移った当初は苦労したんでしょうね、、。

男子フリー本当にみんな体力的に辛そうでした、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿