こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年5月6日日曜日

Capitol Skating Fund様よりお礼状が届きました♪

3月に、アーミン選手の活動の支援のため
ワシントンFSCのCaptol Skating Fundに対し私たちから送った寄付に対する
お礼状が届きました♪

これまでの経緯は右ラベルの「Donation to Armin 2012」をご覧ください。

以下がその文面です。


On behalf of the Capitol Skating Fund,I am writing to extend our appreciation for your very generous donation of $1300 designated for support of Armin Mahbanoozadeh, which we received in March.
 We know that he will be pleased to have good wishes and support from his Japan Fan Site.
With your assistance,the Captol Skating Fund has been able to award a Florence Sifferd Memorial scholarship grant to Armin to help defray the expenses associated with traning and competition.
We are grateful for your contribution,which assists the Fund in its mission of supporting and advancing the sport of figure skating.


Capitol Skating Fundを代表して、
3月に受け取ったアーミンマーバヌーザデー選手支援のための
1300ドルという惜しみない寄付に対して感謝の意をお伝えします。
私たちは彼が日本のファンサイトからのお気持ちと支援を受け取って喜んでいることと思います。
皆様の助けを借りてCapitol Skating Fundはアーミンに対して、

トレーニングや試合に関連する経費を援助する
Florence Sifferd記念奨学金を授与することができました。
我々はフィギュアスケートというスポーツを支援し推進するという使命をもつ

この基金の一助となる皆様の貢献に感謝しています。



私たちからの寄付は
Capitol Skating Fundの奨学金と合わせアーミンくんに届けられたようで
彼の選手活動のほんの少しの支えになればいいなぁ、、、と思います。

改めてご協力いただいた皆さま
本当にありがとうございました。
彼の選手活動が続く間、毎年こんな風に私たちからの想いを届けられたらいいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿