こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年5月2日水曜日

twitter 5月1日

Watch out world! @AngelaWangster doing an awesome 3lz+3t+3t!

      世界の皆さん見て!アンジェラ・ワン選手がすっごい3Lz-3T-3T 跳んでるよ!



ということでアーミンくん
同じクラールコーチの生徒であるワン選手の動画をアップしてあげていました!

こちら→

Wow!!!!素晴らしい幅と高さですね~~~~!

今年の全米では
ショートで16位と出遅れたんですが、
フリーで6位、総合8位という成績でした。
2010年JGP日本大会に出場していたので
ご覧になった方もいるかもしれませんね~!

こちらもクラールマジック!でしょうか?!







0 件のコメント:

コメントを投稿