こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年5月16日水曜日

イラストギャラリーつくりました!

オフシーズンなんでちょっと本サイトに手を加えました!

まず、お写真を新しいものに入れ換えました。
プロフィールやリザルトのお写真も換えています。

そしてトップページにイラストギャラリーを作りました!

イラストを描かれる方で、公開してもいいアーミンくんのイラストがありましたら
ぜひのっけさせてください~!
イラストはこちらまでメールでお願いします。

できましたらjpegでいただけると助かります。

ステキなイラストお待ちしております~~♪

kana

0 件のコメント:

コメントを投稿