こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年8月4日土曜日

バースデーカードについてなど

■まず、出場予定だったグレーシアフォールズですが
直前で棄権されたようです。
理由などはわかりませんが
大きな問題がないことを祈っています。


■アーミンくんへのバースデーカード、
無事発送終了いたしました!
今年は合計35枚のカードをお送りすることができました。
たくさんのご参加ありがとうございます。
またリツイートなどで拡散にご協力いただいた皆さまも
本当にありがとうございました。

アーミンくん喜んでくれるといいですね~~~

ってとこでアーミンくんのインスタグラムに
こんな写真がアップされました!


Had way too much fun with this

      これでかなり楽しめたよ~


おおっ!!手にしているこのカードは
去年のバースデーに私たちからお送りした中の1枚です!!
髪型も少し似させている感じ??^^

この時期にこの写真をアップしてくれたってことは
私たちに対し
「今年も待ってるからね~」っていうメッセージですね*^^*

このあたりのちょっとひねった伝え方も
アーミンくんの面白いところです!
もうすぐ届くからお楽しみにね~~!


■先日行われたVail Invitatinalの得点がわかりました。
ショート72.42 フリーが132.57で合計204.99ということでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿