こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年8月11日土曜日

twitter 8月10日

Did I really just Google search "Samsung and Delilah"?

    マジで「Samsungとデリラ」ってグーグル検索しちゃった?


これはたぶん、昨日のスケートアメリカのTBAにライサチェック選手が入ったことを受けての
ツイートですね。
ライサチェック選手が今季スケートアメリカから試合に復帰することが発表されました。
そのフリープログラムが「サムソンとデリラ」だそうです。

それを検索しようとして
”Samson and Delilah"とつづらなければいけないところ
サムソンを韓国の家電メーカー”Samsung"って打っちゃったよ、、。
というところでしょうか^^

そして



Quick photoshop lol

     ちょちょっとフォトショップで(爆)


ということで、サムソンとデリラのサムソンの顔のところに
Samsungの代表的商品である”GALAXY"を貼り付けた写真をアップされました^^


また、このタイミングでインスタグラムに
当サイトから送ったアーミンバッジの写真をアップしてくれました。



ずいぶん前に送ったものなんですが
スケートアメリカのTBAが発表された今日アップしてくれたということは
私たちへの無言のメッセージなのかな、、と思います。

こちらのバッジ、まだ少しありますので
ほしいという方はメールいただけましたら先着順でお送りします。

アーミンくんのインスタグラムのHNはYoutubeと同じです。
ぜひ「フォロー」&「いいね」してくださいね~!









0 件のコメント:

コメントを投稿