こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年8月14日火曜日

最近のツイートから

ライサチェク選手がスケートアメリカのTBAに入った時に
@azrielenさんからこんなツイートがありました。

You are flawless and I love your skating.

     キミには非の打ちどころがないし僕はキミのスケートが大好きだよ。


こんなあたたかい言葉に対しアーミンくんの答えは

これ

言葉にすれば「やめてよーーー照れるから^^;」って感じでしょうかwww

本当に面白い人ですよね^^


またベアトリス・リャン選手が
すごくかっこいい!とDr.WhoのカバーのYouTubeをツイートしたのですが
それに対し

Your Doctor Who cover is totally amazing btw.
 I'm using the soundtrack for my free this year!

    キミの紹介したDr.Whoのカバーはすっごくカッコいいね ところで
    ボクは今季のフリーにこのサントラ使ってるんだよ!


とのツイートが。

それに対しリャン選手が

OMG! Seriously??
Me and my sister have been waiting 4ever 4 someone to use it! So awesome :D

    なんですって!ホントなの??
    私と妹(姉)はこれをだれか使わないかってずっとまってたのよ!
    超すごーーーい:D


という会話がありましたよ^^

ちょっとした会話にも
アーミンくんらしいひねりが聞いていますよね~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿