こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年8月16日木曜日

Happy Birthday!!!! & 試合情報ー!

アメリカ時間の今日8月15日は
アーミンくんの21歳のお誕生日です!

たくさんの方からのツイッターを通してのおめでとうのツイートや
私たちからのバースデーカードに対しメッセージをくれました!

Thank you for all the birthday wishes! I'm 21!
 Time to party it up! Oh wait, it's Wednesday

      すべてのお誕生日おめでとうコメントありがとう!21歳になったよ!
      パーティーしなくちゃ!、、ちょっと待って、今日は水曜日だよ、、


平日はやはりパーティーはできないんですね!
週末には仲良しのティムくんやアグネスちゃんたちとパーティーかな^^
そして


This beautiful book arrived in the mail! (Follow me on instagram!)

      こんなに素敵なメッセージブックが届いたよ!(ボクのインスタグラムをフォローしてね!)


From my friends overseas! Thanks for wishing me a happy birthday!

        外国のボクの友人たちから!ハッピーバースデーをありがとう!


my friends と言ってくれているのが嬉しいですよね!!

そしてインスタグラムはこちら です!
是非フォローそして”いいね!”をお願いします~♪


さてさて今回参加されなかったみなさん!
どんな中身か気になりますよね~~~~~ウフフ
それではどうぞ~~~~!!!




今回のカード企画に参加していただいたみなさん!本当にありがとうございました!
今回参加しそびれた方も
次回はぜひ一緒に応援の心を届けましょうね~~♪


、、、、と、浮かれている最中、
アーミン選手の試合の情報が入ってきました。

9月13日からソルトレイクシティで行われるシニアインターナショナルという大会に出場が決定しました。
詳細こちら→

この大会はネーベルホルンやフィンランディアのようなB大会と言われるもので
試合での結果がISUのワールドランキングに加算されるものです。
昨季から今季にかけ
ワールドランキングが低かったことがさまざまな影響を及ぼしているアーミン選手ですので
ここは金メダル!目指して頑張ってほしいです!

取り急ぎ今日はご報告とご連絡まで!


0 件のコメント:

コメントを投稿