こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年7月10日水曜日

instagram 7月9日 ギフト届きました♪

 
送ったギフトの写真を
アーミンくんがinstagramにアップしてくれました!
 
 
 

 
I feel like I've been mailed a package by the Weasley's!

  ウィーズリーの小包が届いたような気がしたよ!

ウィーズリーというのはハリーポッターの親友ですね!
こんな小包が届くシーンがあるのかな??
みなさんからカンパでいただいた切手がとてもきれいだったので周りに貼り付けて送りました!
郵便局のお姉さんがとても優しい方で
きれいだから喜んでくれますよ~と言いながら一緒に貼ってくれたのです^^
たくさんの切手カンパ、本当にありがとうございました!

 
 

 

 
They should make an anime about figure skating. #imserious#thankyouKaori! 
 
  フィギュアスケートのアニメも作るべきだよね。#マジで#ありがとうKaori!
 
Kaoriさんの心のこもったイラスト、私も大好きでした~!   
                  

 

 
I'm am seriously gonna wear this as a headband on my first day of Japanese class at Dartmouth

   ダートマスでの日本語の授業の初回にはこれで鉢巻して行こうかな、マジで

わ~~すごくかわいくて実用的な手ぬぐいのプレゼントですね!
前にアーミンくん、
「大学に行ったら第二外国語は日本語を取りたいんだ。難しいとは聞いてるんだけど」
と言ってたんですが、本当に日本語取ってくれたらいいな~。
そのうち日本語でのツイートもあるかも~~^^
私が英語を勉強するよりアーミンくんの日本語の習得の方がかなり早そうです^^;



 
I feel so lucky to have a group of people who always supported me.
Here's to the next exciting chapter of life.

いつも僕を支えてくれた人たちがいて僕は本当に幸運だと思っています。
楽しみな人生の次章に幸あれ。

みなさんにご参加いただいた日本全国アーミンファンマップと
思い出の写真を集めたモザイクアートタペストリーです。

タペストリーの全体はこんな感じ。

 


ベースとなるお写真は
カートブラウニングさんのwebmasterであり写真家でもあるTinaTyanさんからご提供いただきました。
500種類のアーミンくんのお写真ですべて埋め尽くされています。
これは私用にも作りましたので
どこかでお目にかけられると思います^^

これで、私の役目もほとんど終わったかな。

本当にみなさん今回のギフトにたくさんのご参加とご協力ありがとうございました。

Kana

0 件のコメント:

コメントを投稿