こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年7月13日土曜日

twitter 7月12日+アーミンくんからのメール

A huge thank you to everyone who pitched in to send me these wonderful gifts! Arigato!

   素晴しいギフトを僕に送るため協力してくれたみんなに最大のありがとうを!
   Arigato!


 改めてツイッターから皆さんにお礼の言葉を述べてくれました^^

そしてメールもいただきましたよ!

 ”Thank you again for the wonderful gifs.
As always, please pass on my gratitude to everyone.
I am getting ready for school in the fall.

 I have even started learning the very basics of Japanese since I want to learn the language in college! I know I'll have plenty of help if I ever need it ^^”

   もう一度素晴らしい贈り物をありがとう。
  いつものようにみんなに感謝の気持ちを伝えてね。
  僕は今この秋に行く学校の準備を始めています。
  大学では語学も取りたいので初歩的な日本語を学び始めてるんだ。

  困ったときはみんなに助けてもらえそうだね^^


アーミンくん、本当に日本語の勉強を始めてくれているんですね!!嬉しい!
次に日本に来てくれる時には
かなりペラペラになっていたりして~~^^

あと、アニメ「進撃の巨人」にはまっているそうですよ~!
「進撃の巨人」には”Armin"(アルミン)っていう登場人物がいるので
そのことを聞いてみたところ

「本当に楽しんでるよ。特にArminって言う名前の登場人物がいるしね!
実際にArminって言う名前はドイツにもルーツがあって
ドイツではそんなに珍しい名前じゃないんだ。
好きなシーンは第10話のアルミンがエレンを助けるために勇敢に
一生懸命訴えかけたスピーチ。
絵と音楽も素晴らしいよね!」

とのことでした^^
私も見ていますが本当に絵が個性的だし
音楽もカッコいいですよ~!
土曜日の深夜にやっているアニメですので
興味のある方はぜひご覧ください^^

そして8月15日はアーミンくんのお誕生日です。
大々的に募集はしませんが
カード・プレゼントなどお送りしたいという方は
お気軽にメールください。
今月中ぐらいに送っていただけましたら
一緒に発送させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

Kana




0 件のコメント:

コメントを投稿