こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年7月10日水曜日

Video Montage

アーミンくんの子供のころからのお写真と
私たちの応援との歩みを短い動画にまとめました。
短い間だったけれど
たくさんの素敵な想い出をいただけましたよね。
 
 
 



アーミンくんのスケーターとしてのキャリアのうちの
ほんの少しの時間ではありましたが
たくさんの皆さんと共に戦い、共に喜ぶことができて
本当に幸せでした。

ありがとうございました。

Kana

0 件のコメント:

コメントを投稿