こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年9月16日金曜日

twitter 9月15日

Learning a few new piano pieces in between studying and trying hopelessly to swat the fly in my room.
I must look like such a spaz.

 自分の部屋で、ハエをぴしゃりとたたくというやりきれない試みと勉強との間に
 新しいピアノ曲の練習をする。
 オカシイ奴みたいに見えちゃうよね。


ほんとに忙しいですよね^^;
新しいピアノの練習ということで
私たちへのお返しの曲のアップも間近でしょうか??
楽しみですね!

・・・バナー企画、何とか人数集まりそうです^0^/

0 件のコメント:

コメントを投稿