こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年9月22日木曜日

twitter 9月21日

Oh dear, the rink is getting really cold again. Winter is coming.

 あらまぁ、リンクがまた本当に寒くなってきたわ。「Winter is coming」ね。


・・ちょっとおねぇ言葉みたいになってますが、
アーミンくんがつけていたハッシュタグから調べましたところ
「Winter is coming」というのは「Game of Thrones」というドラマの名台詞のようです。

参考になるかどうわかりませんが
こんな風に使って遊んでるみたいです^^

アーミンくん、マジドラマ好きですよね、、。

さて、NHK杯に向けたバナーですが
参加いただける人数が集まりそうなので作成いたします!(わーいわーい!)
デザインをちょっとやり直して
改めて募集したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!!

2 件のコメント:

  1. さっそくの新バナーデザイン拝見しました!
    わがままなリクエストを加味して下さってありがとうございます!!!
    アーミンくんがたくさんの愛を受けているようでもあり、またアーミンくんがたくさんの愛を贈っているようでもあり、とっっってもステキですね♪
    本家本元のイエロースーツが、逆にイイかも。
    会場のバナーを目にしただけで、アーミン選手はキルビルなのねぇ、と皆イメージできますもの。
    これからどうなっていくか、楽しみです~

    返信削除
  2. ありがとうございます~~~!!!
    最初の分よりかなりかわいくなった気がします!
    たくさんの人のお名前が入ったら嬉しいんですけどね~~~^0^
    よろしくお願いします!!

    返信削除