こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年9月14日水曜日

NHK杯に向けてのご相談^^

NHK杯まで2ヶ月を切りました!
そこで、アーミンくんを応援するバナーを作成しようかと思います!

で、現地観戦の方も、テレビ観戦の方も楽しんでいただけたらいいなぁ、、と思い
皆様のお名前(ハンドルネームも可)の入ったバナーを作成しようと考えました。

ざっくりデザインはこちら!!
・・・・・・・・・・・・・・・(-。-)

えーーーーっと^^;、ざっくりすぎてすいません(田辺誠一画伯並み・・汗)
説明をしますと、
グルグル渦巻きハートのグルグル部分を皆様のお名前でグルグルします。
お名前を連ねてハートにする、、といった感じです。

実際のデザインは業者さんがちゃんとやってくれるので
もっときれいなハート及び文字になりますwwwww

サイズは縦70×横90を予定しております。
見積もりをお願いしたところ6400円(全て込み)だったので
例えば20人参加でしたらおひとり320円のご負担をお願いしたいです。
(人数が増えたらもっと安くなります)

で、できましたらNHK杯会場でアーミンくんにサインを入れていただき
会場に掲示します。

NHK杯終了後は抽選で参加者の中から1名様にプレゼントいたします!!!!!

と、こういう企画を考えました!!
いかがでしょう??
現地観戦ができない方も
テレビにバナーが映ったらちょっと楽しい気分になっていただけるかと思います~!

そこで事前アンケートなんですが
この企画に参加したい!と思ってくださる方は何名ぐらいいらっしゃるでしょうか???
10名以下だとチト寂しいので中止にしようかと思います、、^^

応援バナー企画に参加したいという方は
一度だけ下のアンケートの参加したいボタンをポチっとお願いします。

■NHK杯バナー企画アンケート

絶対参加する!

参加するかも?






結果
-ブログでアンケート-
22日ぐらいまでアンケートをとります。
制作が決定しましたら再度申し込みを受け付けます。

ご質問などはお気軽にコメント欄かメールでお寄せくださいー。
どうぞよろしくお願いします~~!!

5 件のコメント:

  1. またまた素敵な企画をありがとうございます!
    私は会場まで応援に行けないので(不甲斐ナイ)、オオシマさんが北海道まで駆けつけるというだけで嬉しいのに、アーミンくんを応援するバナーに参加できるなんて、また夢のようです~。

    なんですけど、ちょっと悩んでしまったのは…
    別にやましい事があるワケではありませぬが、どちかと言えば、名前をあまり出したくない星人、といいますか…。
    せっかくならハンドルネームではなく、なんて思って自分で敷居を高くしているところもあるんですけど。

    私、出資参加だけでも全然イイです!
    名前でハートのデザインも好きですし(手描き感のあるハート好きです)、オオシマ画伯のキルビルアーミンくんバナーとかでも…モゴモゴ。
    「We love armin」のように、ファン一同みたいな、バナーからたくさんのファンが見えれば、私的には充分なのですが。
    でもアーミンくんには、不特定多数より、名前があった方が嬉しいのかな…。

    せっっかくの嬉しい企画なのに、そういうワケでポチできずでした。
    ごめんなさい!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!お名前を出したくないようでしたら、何か記号とか暗号的なものはいかがですか~?もしかしてテレビに映ったときや、写真に写った時に、自分だけ「あー、あそこに私の目印がある~」と思えたら楽しいのではないかと思うのですが、、。モチロン資金協力だけでも歓迎ですよ~!

    返信削除
  3. 面倒なこと言ってスミマセンっ!

    でもありがとうございます!
    ではでは、私も目印で参加させていただいて、いいですか?ポチッ☆
    もしかしたら他にも、名前は…という方おられましたら、そういう形でぜひ参加しましょうよ!
    って、私が言うのもなんですが。

    キルビルアーミン、私もぜひぜひリクエストしま~す!

    返信削除
  4. はじめまして

    birthday企画に参加できなかったので、今回はぜひ参加したいです(*^ω^*)

    NHK杯も現地で応援するので実物を見るのも楽しみです~

    返信削除
  5. >おはな坊さん
     ありがとうございます!キルビルアーミン、衣装がちゃんとわかっていないので難しいんですよね~~~^~^
    スケアメ見てからだと間に合わない感じだし・・・。
    想像で書いてみます~!
    >小太郎さん
     はじめまして!コメントありがとうございます!
     NHK杯の時多分私、前のバナー(このサイトの写真に写ってる分です)持ってロビーにいると思うので是非声をかけてください!!よろしくお願いします~~!

    返信削除