こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年9月9日金曜日

twitter 9月8日

Cutting a Red Violin long program for a friend. Excited, but it's going to be a challenge.
 Can't be harder than Howl's Moving Castle.

 友達のフリープログラム用に「レッドバイオリン」を編集中。
 楽しいけど難しそう。
 「ハウルの動く城」ほど大変じゃないけどね。


レッドバイオリンは1998年公開のカナダ映画だそうです。
詳細はこちら


そしてこの間2010年全米ジュニアで10位だったTimothy Koleto選手との
ツイートがありましたのでのっけっちゃいます^^

T: I hate you... But congrats on SA! Exciting stuff!
 アーミンなんか嫌いだよ・・いやいやスケートアメリカおめでとう!
 すごいよね!

A:Thanks! But seriously, u okay? What happened?
 ありがとう!でもまじで大丈夫?どうしたの?

T:Sprained my ankle a bunch, keeps getting worse so I have to take time off.
 足首捻挫しちゃって、しばらく休まなくちゃ悪化しちゃうんだって。

A:Feel free to press it a few times. Get better soon, k?
  気が向いたら何回かこれ押してごらんよ。すぐに良くなっちゃうから、ね?

T:Hahahahaha thats amazing. Thanks :)
  (爆)おもしろーい! ありがとう


はいっ!みなさん押してみましたか~???
スピーカーはONにしておいてくださいね~(ボリューム注意^^;)
ストレスがたまった時やなんでやねん?!というとき押してみるとすっきりするかも??

しかしアーミンくん、いろんな小ネタ持ってますよね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿