こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年12月5日水曜日

アーミンくんへのHappy Holidays Card **12/8更新

****12月5日までトップに掲載します。最新の記事は↓へどうぞ*****

【アーミン選手へのHappyHolidaysCard募集のご案内】

今年も日本からアーミン選手へHappy Holidays Cardをお送りしました。


【募集要項】
郵送は締め切らせていただきました。
データでのご参加、メッセージのみ、お名前のみのご参加受付中です。


【締切】
締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました!


参考までに去年のカードのご紹介動画を・・


沢山のメッセージをお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿