こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年12月21日金曜日

twitter 12月20日

Jamestown, intermedate sp! RT @USFigureSkating Last few #ThrowbackThursday pictures...
 
 
  ジェームスタウンでのインターミディエイトのショートプログラムだね!
 
 


アメリカスケート連盟さんが#ThrowbackThursdayということで
いろんな選手の子供の頃のお写真をアップしてくださいました!
その中のアーミンくんのお写真です~!
Jamestown, New York ということは
2004年12月に行われた2005 U.s. Junior Championshipsでのひとこまですね。

リザルトを見ますと
アーミンくんSPでは1位、FSでは3位で総合2位だったようです。
こちら→

2004年ということは13歳ですね~!
かわいい~~~!!


来年の1月に行われる
2013年全米選手権のタイムテーブルが出ていました。
こちら→

いよいよあと1か月あまり
体調万全で臨んでほしいですねー!!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿