こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年12月29日土曜日

twitter 12月28日

My part time gig: Athlete tour ambassador at the Olympic Training Center!
 
     僕のアルバイト:オリンピックトレーニングセンターのアスリートツアーアンバサダー!
 
 
 
 
アルバイトも忙しいと言っていたアーミンくん
それは観光客の皆さんにオリンピックトレーニングセンターの素晴らしさを案内するお仕事だったんですねー!
アスリートに直に案内してもらえるなんてステキ!
ぜひアーミンくんの説明を聞きたいです~^^


It was really packed today!

     今日は超満員だったよ!


 

 

ホリデーシーズンということもあってたくさんのお客さんが訪れたんですね~!
アーミンくんは物静かな印象で話す時も穏やかな口調ですが
こんな時は大きな声で説明してるのかな~^^
練習の合間にこんな役目も果たしているなんて
本当に大変ですねーーー!
 
(お写真はアーミンくんのinstagram @mrnimraより・・皆さんフォローしてくださいね! )
 
 
さて2013年全米選手権
現時点での競技日程は
 
男子ショート25日19:30〜(日本時間26日10:30~)、
男子フリー 27日12:45〜(日本時間28日3:45~)
 
となっています。
(直前に変更になる場合もありますのでご注意ください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿