こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年12月26日水曜日

twitter & instagram 12月25日

Merry Xmas/Happy Holidays to everyone around the world!

    世界中のみんなにメリークリスマス/ハッピーホリデーズ!


The most wonderful package arrived in the mail from Japan.
I can't thank Kana and everyone else enough for all your amazing messages.

    最高に素晴らしい贈り物が日本から届いたよ。
    Kanaとみんなの素晴しいメッセージのすべてに
    いくら感謝しても足りないぐらいです。


そしてinstagramにもお写真をアップしてくれました。


I'm convinced that Hallmark stores in Japan are places of wonder and amazement.

    日本のホールマークストアは不思議と驚きの場所だと思うよ。




 


Looking sharp! Thank you Kana!
 I wish I could post all the cards I received but it would take all day!

     キマってるね!ありがとうKana
     もらったカードを全部アップしたいんだけどまる一日かかっちゃうよ!



今回はちょっと大人っぽいアーミンくんを描いてみました^^

アーミンくん忙しい合間を縫ってみんなに感謝の気持ちを伝えてくれました~!
私たちに対するアーミンくんからの素敵なクリスマスプレゼントですね!!


I apologized to my skates today for leaving them in my cold trunk for a few hours.
I'm not sure if they've forgiven me.

   今日僕はスケート靴に冷たい車のトランクの中に数時間置き去りにしちゃったことを謝ったよ。
   許してくれたかどうかは知らないけどね。


これちょっと意味深ツイートの気がしますが(#^^#)どうなんでしょう?
クリスマスの夜だし、、、ウフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿