こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年12月26日水曜日

アーミンくんへのHappyHolidaysCardとお礼メッセージ

 
私たちからアーミンくんへお送りしたHappyHolidaysCard無事到着しました。
みなさんからいただいたカードを集めた動画を作りましたので
ぜひご覧ください!
たくさんのステキなカードをありがとうございました!
 
 


そしてカードを送っていただいたみなさんにアーミンくんからメッセージが届きました!


Happy Holidays and Merry Christmas (if you and your family celebrate it). I wanted to express again just how thankful and excited I am to have received such an amazing package from you and skating fans in Japan. This is the first year I've spent the holidays away from my family and it really means a lot to have such a thoughtful gift arrive in the mail.

 
ハッピーホリデーそしてメリークリスマス(もしあなたやあなたの家族がクリスマスを祝うんだったら(クリスチャンだったら))。
もう一度、日本のスケートファンの皆さんからの素晴らしい贈り物を受け取っ
僕がどんなに感謝して嬉しかったかを伝えたかったんです。
今年初めてホリデーを家族と離れて過ごしている僕にとって
届けられた心のこもった贈り物は本当に大きな意味を持つものでした。

 
I'd like to thank everyone to assure them that I read every single card.
Please pass my thanks to:

 
一枚一枚すべてのカードを読んだことを約束してみんなにありがとうを言いたいと思います。
ぼくのありがとうを

 

Yumiko, Kaori, Hanna, ririOMY, Tsuki, Mari, Yasmin, Itoham, Keiko, Naoko, Kojima, Chizo(Chizu), Hisae, Hikari, Sato, Masumi, Miko(Miki), Satoe, Chikato, Haruka, Ueda, Koharu, Summerwind7, Naomi, Chiyo, Masako, Yurika, and Eri.

 
に伝えてください。

 
I apologize if I misspelled anyone's name! I wrote down all the names on a paper and had a hard time reading some of what I wrote! Your handwriting is often better than my own!

 
もし誰かの名前を間違えてたらごめんなさい!
みんなの名前をいったん紙に書きだしたんだけど
いくつか自分の書いたものを読むのに苦労しちゃった!
みんなの書いてくれた英語はほとんどが僕のよりはイケてると思うよ!

 

I got to watch Japanese nationals on youtube today. Very excited to see Mao as champion again and was inspired by Daisuke's performance.

 
今日、全日本のYoutubeを見ました。
真央がまたチャンピオンになってすごく嬉しかったし
大輔の演技には刺激を受けたよ。

All the best,
Armin


今年は家族と過ごせなくてさびしい思いをしていたアーミンくんに
喜んでいただけて本当に良かったです^^
ぜひ次の企画にはより多くの皆さんのご参加をお待ちしています!

どうもありがとうございました~!


0 件のコメント:

コメントを投稿