こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年3月7日月曜日

今更ながら・・自己紹介

はじめまして。いきなりこんなサイトを立ち上げたkanaです。

誰やねん??こいつ・・って思われている方も多いかもしれないので
今更ながら自己紹介を・・・。

実は私もそんなに昔からアーミンくんのファンだった!!!!ってわけではなく、
そう、少し前までは「すごい名前の選手・・」って程度だったのですが
真央に捧ぐシリーズのピアノ演奏や
韓国のグランプリファイナルでの出来事などで、
(思いかえせば私現場(韓国・高陽)にいたのよね)
段々と好感を持ち、
去年のスケートアメリカの時点ではすっかり「応援する選手」の一人に、、。

そして、その演技と演技後の笑顔でやられてしまいました、、。

私はそもそも真央ちゃんの大ファンで
いろんなサイトやブログを眺めていると
真央ちゃんファンの皆さんが、真央ちゃん大好きなアーミンくんに好感を持っている方が多いということがわかり、
これを何とか本人に伝えたい!!!!ということで
先月台北へと向かったのでございます。

そして、これまた応援していることを伝えたい!!!と
初めてバナーというものを作り、
何故かラッキーなことに会場でアーミンくんにサインをいただき
その後、またしても神様のお導きか?
ホテルでアーミンくんにバッタリ出会ったのでございます。
(この辺のくだりはこちらをご参照ください。)

その時のアーミンくんの印象が本当によかったんですよー。
わたし”アーミンくん””アーミンくん”といってますが、
本当に”アーミンくん”って感じの人で(わかってもらえる???)、
まともに英語をしゃべることもできない私たちに対しても
決して邪険にあつかったり、おざなりな態度を取ることもなく、
まっすぐな心で応対してくれているのがわかったんですよ。
(ほら、選手の中には「はいはい、、」って感じで
軽ーくうっちゃる人もいるじゃないですか)
ホテルのフロアに突然現れるなんて
一歩間違えばストーカーですよ、、私たち。

で、バナーとか本当に喜んでくれて
ツイッターに写真までUPしてくれたもんだから
もっと日本に暖かいファンがいっぱいいることを伝えたい・・・と思い
その勢いでサイト作成・・・となった運びでございます。

フィギュアスケートの場合、選手として活動される期間はとても短く、
ダートマスという有名大学に通い
**ダートマスは入学を繰り延べされていたんですが
 結局辞退されたそうです。
 スケートに専念する決意の現れですよね!
 ご指摘いただきありがとうございました**

高校時代優秀な成績で表彰されている彼のことですから、
スケート選手である期間は、なおさら短いかもしれません。

だからこそ、できる限り!応援したいと思っております。
英語もあんまりできないし
コンピューターも詳しくない私ですが、
なにとぞ!よろしくお願いします、、。

3 件のコメント:

  1. 素敵なサイトですね!
    アーミンくんの一ファンとして、開設をとても嬉しく思っています。

    大学については、2009年にダートマスから入学を許可され、一年間入学を延ばしていたのですが、スケートに専念するため、最近になって辞退したとのことです。
    http://web.icenetwork.com/skaters/detail.jsp?id=100073&mode=I
    http://www.fcnp.com/sports/8252-us-figure-skating-championships-head-south/

    学業に時間のリミットはありませんし、しかも優秀な彼のことだから、今後も様々なチャンスがあると思いますが、大変な決断だったでしょうね。
    来シーズンにはまた一層パワーアップした演技が見られますように☆

    返信削除
  2. こんばんは!
    アーミン君、私もkanaさんと全く同じ理由で知り、いつの間にか応援している一人です*^^*
    まさかまさかのアーミンサイト!つぶ訳までして下さって本当に本当に助かります!
    これからもしょっちゅう覗きに来ま~す!
    (ツイッターもフォローさせて頂いております)
    p.s.
    いつか、アイスショーの声の人?出来るといいですね!!!

    返信削除
  3. >EIKAさん
     ありがとうございます!そっか~やっぱり辞めちゃってたんですね。延期のままだと思っていました、、、。
    でも、それはスケートに賭ける決意の現われでしょうねー!
    ますます応援し甲斐がありますね!
    大学なんかいつでも行ける(ちなみに私は28歳から大学に行きました)!でも、アスリートとしてのスケートは今しかできない!ですもんね!

    >YOKKOさん
     ありがとうございます!
     私の訳はなんとなーく雰囲気訳でかなり間違っております(汗)ので、ご注意ください!!
     後日訂正したりしております、、。
     アイスショーの声、やりたい!できたらTHE ICEとかっ!
     (実は去年、元いた事務所の後輩(男性)に話が来たんですよー!)

    返信削除