こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年3月4日金曜日

twitter 3月3日

アーミンくんのツイッターが更新されました。
不完全和訳をつけてみましょう~♪
英語に堪能な方、コメント欄で添削ください!
(他力本願・・いや!みんなで作ろう!!ってことで、、^^ゞ


Armin: Did any dance teams use the theme from Howls Moving Castle as a short dance this year? My favorite waltz (I don't know many lol).
ダンスで今年ショートプログラムに「ハウルの動く城」のテーマ曲を使ってる?
大好きなワルツなんだ(詳しくは知らないけどね(笑))


roxanne:ooh, you should have a howl-inspired outfit next season :D
じゃあ、来季はハウル風のプログラムにするべきね


A: I'd love to be howl, but I can't get the music to work :( Not enough build up for a free program...any ideas?
喜んでハウルになるよ、、と言いたいところだけど、それっぽい音が手に入らないよ。
フリープログラムにはもの足りないな、、いいアイデアない?

r: hmm...i'd suggest something from princess mononoke or spirited away
うーーん、私はもののけ姫か千と千尋の神隠し(の曲)を薦めるわ



ってな感じでどうでしょう????
アーミンくんは宮崎アニメのファンなんですね~!ビックリ!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。Twitterのほうでリプさせていただいた者です。アーミンブログ、がんばってくださいね~。^^

    で、添削してもよいということなので、少しだけ。

    ー来季はハウル風のプログラムにするべきね
    ー来季はハウル風のコスチュームにするべきね
    outfit = costume

    - それっぽい音が手に入らないよ。
    フリープログラムにはもの足りないな
    ー 上手く編集できないんだ。フリープログラムにするには盛り上がり(=build up)が足りないんだな。

    あとはバッチリでしょう。ちなみにアーミンは自分で曲をカットする(編集する)ので、上のような発言をしているのだと思います。

    では~。

    返信削除
  2. なるほど~~~
    丁寧に添削していただきどうもありがとうございます!!
    嬉しぃ~~~~!!
    英語の勉強になりますわー!
    きっと見ている人にも勉強になるはずっ!!
    今後ともなにとぞよろしくお願いいたします~~!!

    返信削除