こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年3月7日月曜日

twitter 3月6日

今回は私への返信&サイトのお礼をいただきましたー!!

”twitterやってる人、このYoutubeをアーミンくんに教えてあげて!”という書き込みがありましたので

How about this?

http://www.youtube.com/watch?v=GdugFCr1mp0&NR=1&feature=fvwp

これどないでしょう?
とおススメしてみました。

それに対し

I've had a bunch of people tell me to skate to Howls moving castle. Maybe :). Thank you so much for the site, it's fantastic!

すっごくたくさんの人に「ハウルの動く城」で滑ってっていわれたよ。ありかも(^^)
サイトありがとう、ステキだね!

というツイートをいただきました~!!
サイトを認識してもらったようですので、
メッセージボードなどを作成して
たくさんの人のメッセージを見てもらえるようにしたいと思います!!
がんばるーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿