こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年3月10日木曜日

twitter 3月9日

New skates! My feet are not going to be happy with me...

新しいスケート靴!僕の足は僕と一緒に喜んじゃくれない・・


新しい靴って、慣れるまでに1ヶ月ぐらいかかるって言いますもんね、、。
1月に買った私のスケート靴も硬いまま・・(週一じゃあねー)。

2 件のコメント:

  1. 先日はコメントへのご返信ありがとうございました。
    四大陸選手権ではアーミンくんの演技ご覧になったんですね。
    今シーズンのアーミンくんは、ショートは四大陸、フリーは全米の演技を繰り返して見ています。

    私は今学生で試合観覧は難しいのですが、何らかの形で応援できればといつも思っていました。
    kanaさんの応援バナー、とてもかわいくて、アーミンくんもさぞ喜んだだろうなと思います。
    もし可能なら、応援コメント募集のような場をいずれ作っていただけたら嬉しいです(厚かましくてすみません)。

    返信削除
  2. >EIKAさんこんばんはー!
    四大陸のショートは素晴らしかったですよねー。
    なのに・・・テクニカルコントローラーのヤツめ!!!(いやいや、、すいません)
    応援コメント用掲示板準備中ですよー!!
    8月のお誕生日にはみんなのおめでとうコメントを届けたいですよねー!!!
    もう少し待って下さいねっ!

    返信削除