こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年3月18日金曜日

twitter 3月16日 そしてお知らせ

みなさん、お元気ですか・・?
いろいろなことが心配な日々が続いています。
そして、スケートどころじゃない日々を送っておられる方もいらっしゃると思います。

こんな時に更新するのもどうかと思いましたが
アーミン選手がつぶやいていたので
とりあえずアップします。

Pondering music. Found a bonus track from the avatar soundtrack I had never heard until now and I probably would've put in my program. Oops!

音楽を考えてて、、
今まで一度も聴いたことがなかったアバターのサウンドトラックからボーナストラックを発見
、、っと思ったら、たぶん(昨季の)プログラムに入れてた、、。 あーあ!



来季の曲、楽しみですね。

*****そしてお知らせ。
ページ内に「Message to Armin」という
アーミン選手へのメッセージボードを作りました。
ツイッターをされていない方、
また、ツイッターで直接返信するのは気が引ける、、、という方に
メッセージを書き込んでいただければと思います。
こんな時だけど、
こんな時だからこそ、何か伝えたい方もいるかもしれないと思いアップしました。
メッセージが書き込まれましたら
アーミン選手にお伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿