こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年3月5日土曜日

twitter 3月3日 訂正版!

前回の私のいい加減訳につきまして
英語ネイティブのYukiさんから添削いただきましたので、
再度アップさせていただきます!
嬉しいな~~!!

Armin: Did any dance teams use the theme from Howls Moving Castle as a short dance this year? My favorite waltz (I don't know many lol).
ダンスで今年ショートプログラムに「ハウルの動く城」のテーマ曲を使ってる?
大好きなワルツなんだ(詳しくは知らないけどね(笑))

roxanne:ooh, you should have a howl-inspired outfit next season :D
じゃあ、来季はハウル風のコスチュームにするべきね
→outfitはコスチューム(衣装)のことだそうです。
 
A: I'd love to be howl, but I can't get the music to work :( Not enough build up for a free program...any ideas?
喜んでハウルになるよ、、と言いたいところだけど、上手く編集できないんだ。
フリープログラムにするには盛り上がりが足りないんだな、、いいアイデアない?
→build upは盛り上がりだそうです。
ってことは、アーミンくんは編集しようとしたってことなんでしょうかね??

r: hmm...i'd suggest something from princess mononoke or spirited away
うーーん、私はもののけ姫か千と千尋の神隠し(の曲)を薦めるわ


・・ということで、
ちゃんとした訳になって嬉しいいいいい!
これからもどしどし添削いただけるとありがたいです~!!
Yukiさん、ありがとうございましたー^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿