こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年5月30日月曜日

アーミンくんの試合情報ー!

7月に試合に出る、、と言っていたアーミンくんですが、
どうやら7月12日~16日にフィラデルフィアのこちらで行なわれる
Liberty Summer Competitionに出場するようです!

他にはキーガンメッシング選手やショーンラビット選手が出場されるようです!

あと1ヵ月半ぐらいだから
これから新プログラム追い込みですね!!!

GO!Armin~\^ ^/!!

2 件のコメント:

  1. こちらおひさですー。
    リバティ、楽しみですね。
    たいていどなたかが動画を撮ってくださるので、
    今回もそうだといいのですが。

    昨年もリバティで初めて今季のSP動画を見て
    これは合ってる、いい!とすぐにお気に入りになりました。^^
    来季はどんなプログラムを持ってくるのか、楽しみです~。

    返信削除
  2. アップ遅れてすいませんでした!(汗)

    本当に楽しみです~!
    フリーは「キル〇〇」として
    ショートは何なんでしょうか????

    私、去年のプログラムはショートの方が好きなぐらいで
    衣装もすごく似合ってたと思うんですー。
    現地神が動画上げてくださるのを待ってます~!

    返信削除