こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年5月25日水曜日

twitter 5月23日

Spent the morning at University of Delaware doing some extreme 3d jump analysis!
The pants weren't optional

   高度三次元ジャンプ解析を行なうデラウェア大学で過ごした朝!
  パンツは選べなかったよ、、。


うわーーーー!!!なんじゃこれーーー????
という写真はこちら!

すごいなー!さすがアメリカ!!って感じですよね!
ハイテク好きのアーミンくんならでは??
来期に向けやる気満々な感じが伝わってきます!

しっかし日本でこんな解析してくれる大学あるのかしら?
あれば、真央ちゃんの3Aにもすごく参考になるんじゃないかなぁ、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿