こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年5月23日月曜日

アシュリーのtwitter 5月22日

Sitting on the train to home with my travel buddy ..
thinking about convincing him 2 play i-spy with me..he prob won't go 4 it!

 移動仲間アーミンと家に帰る列車に座ってます・・・
 i-spyを私と2時間プレイする彼を納得させるには・・・・
 彼は4時間はやらないよね!

Accidentally touched @Armin_hammer screen..
will NEVER do that again..
thinking of making him watch satc with me..what a fun trip 4 him!


 アーミンは間違って画面にさわっちゃった^^
 もう二度とやらないみたい・・
 一緒に「sex and the city」を見てくれるようにしたいんだけどなぁ・・・
 なんて楽しい彼との4時間の旅!


週末「The Ice Stars for Wounded Warriors」に出演していたアシュリーと
電車で一緒に帰ってるんですね!
アーミンくん、マイペース過ぎてアシュリーちゃんを困らせてない??(汗)


「i-spy」はこちらのオンラインゲームのようです。
「satc」はいわずと知れたこちらの超人気ドラマですね!
私も大好きで全部見ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿