こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年5月21日土曜日

twitter 5月20日

On my way to the Ice Stars for Wounded Warriors show!
If you're in Mass. tomorrow join us for this great cause!

   「The Ice Stars for Wounded Warriors」ショーにまもなく到着!
 もしキミが明日マサチューセッツ州にいるなら
 この素晴らしい目的に参加して!


「The Ice Stars for Wounded Warriors」とは
米軍負傷兵を支援する取り組みの一環で行なわれるアイスショーのようです。
詳しくはこちら→
こちらも→

他にはトッドエルドリッジ、ロスマイナー、アシュリーワグナー、ステファンキャリエール
などが出演するようです。

ショーについての記事はこちら→

この記事にはアーミンくんの名前が無いな~、、プンプン#

少し前のリツイートの中に
そう遠くない時期に来期の使用曲を教えてくれる、、という記載がありました!
楽しみに待ちましょうね~~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿