こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年5月27日金曜日

twitter 5月26日

Spending the rest of the day cutting my long program.
 I'm going to Kill...this music if it doesn't work.
   
  フリーの曲の編集に1日の残りの時間を使ってる。
  もしこれが上手くいかなければ、この曲を、、、”kill”してやる。

I don't mean to sound odd...just trying to allude to the title
  
  変な意味じゃないよ~、そのタイトルをほのめかそうとしてるのさ!


おおっ、アーミンくんじらしますね~~~。
なんでしょう??
「キルビル」しか浮かばない~(汗)
(「キルビル」といえば村元小月ちゃんしか浮かばないー^^;)

で、そう思ったとたん、
黄色と黒の衣装でジャンプをスパッと決めるアーミンくんが見えてきたんですけど・・^^。
似合いすぎてワクワクします~~!!違うのかな~~??


他の候補曲が浮かんだ方があれば教えてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿