こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年5月1日日曜日

twitter 4月30日

So lyrics are okay now?
Don't blame me if the ladies event becomes GLEE on ice.

 で、歌詞入りの曲は今OKなの?
 女子の試合が氷上の「GLEE(グリー)」になっても知らないよ。


今回の世界選手権でアモディオ選手が歌詞入りの曲で滑ったのに
減点されなかった一件についてのコメントですね~。

いやーあれはビックリしました。
えーーーっと、これ、エキシだっけ????て感じでしたよね~。

「GLEE」はこの4月からNHKでも放送されているアメリカの人気ドラマですね。
「GLEE」現象と言われるブームを巻き起こしているようで
メジャーリーグの始球式で、出演者が歌を歌ったりしているようです。

は~~~~~
ワールドが終わってなんか力が抜けてしまいましたねぇ、、。

アメリカは男女とも2枠になりました。
うーーーー厳しいよ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿