こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年4月30日土曜日

アーミンくんのショーDVD発売情報!

ワールドですっかり心がすさんている@管理人オオシマです。

さて!気分を変えて!!
先日リポもいただきました地元ウィルミントンでのアイスショーの模様が
DVDになって発売されています!

詳細こちら→

そこで!日本にも発送していただけないか聞いてみたところ
OK!!!ということで
ご案内させていただきまーす!!

ショーは3日間あってそれぞれのDVDが販売されてるんですが
担当者Donさんのおススメはアーミン好きなら金曜日の分!だそうです^^。

で、最初支払いは国際為替で、、ってことだったんですけど
調べたら国際為替って日本郵便さんに手数料2000円も取られることがわかりまして、
カード支払いさせてっ!ってお願いしてみましたら
こちらもOKが出ましたー!

代金はDVD代$30+送料$5.20=$35.20だそうです。

ただご注意!
 アメリカのDVD は日本のDVDプレーヤーでは再生できません。
 海外規格対応のDVDプレーヤーで見るか、パソコンで見られます。
 ただし、パソコンでもリージョンコードを変更しなくてはいけないようです。
 変更の仕方など→ご参考に
(それでも見られない恐れも無いとはいえないので、覚悟の上で(?)ご注文ください^^;)

欲しい方は、ウィルミントンのHPにあるDonさんのアドレスにメールを送ると
申込用紙のファイルをメールで送ってもらえます。
そこに発送先やカード番号などを記入し担当者にメールで申し込めばOKみたいです。

ただ、何ごとも自己責任でお願いします!
(カード番号などを記載しますので)

もし、カード無いけど欲しい、、とか
メール送れないけど欲しい、、
と言う方がいらっしゃいましたら、私が一緒に申し込んで差し上げることも可能です。

その場合、アーミンサイトのメールにメールください。
ただし、到着後代引きで送らせていただきますので、
その分の手数料が数百円余分にかかると思いますのでご了承ください。

お話を聞いたところによると
アーミンくんもアシュリーもノーギャラで出演しているそうで
多分チケット代やDVDの売り上げなどが
彼らのリンクの維持費などにもなるのではないかと思います。

また、DonさんにこのアイスショーのプログラムのPDFをいただきました!
少し重いですが、見たい方には送りますので
こちらもご希望の方はアーミンサイトのアドレスにメールくださーい!!

よろしくお願いします~~~!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿