こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年4月7日木曜日

twitter 4月6日

Wow, team event at the Olympics should be exciting.
Can't wait to get more details.

わー!オリンピック団体戦はおもしろいはず!
詳細発表が待ちきれないよ~!


ソチオリンピックでフィギュアの団体戦が正式種目となった発表を受けてのものですね。
これって、代表は種目別選手と別になるんでしょうか??
もしそうなら、オリンピックに出場できる選手が増えますもんね!
本当に詳細発表が待ちきれません~!

日本もダンス・ペアをもっと強化しなくては・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿