こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年4月18日月曜日

twitter 4月18日

Had a great time skating in the yearly Wilmington shows over the last three days!

ここ3日間、年に一度のウィルミントンのショーで滑って楽しかったー!


以前ご紹介したアイスショー、無事終了したようですね!

ウィルミントンのサイトに写真がアップされていました!

ずーーーっと下の方に行ったところの赤いチェックのシャツがアーミンくんですよね!

ちびっ子からチームアメリカの選手まで
地元に密着したステキなアイスショー。
日本でも、こんな地域の市民に密着したアイスショーがあればいいですよね、、。

で!!実は!!!!
このアイスショーに行かれた方からリポートをいただきました!!!!

次にアップしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿