こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年4月13日水曜日

アンケート!**追記:メッセージいただきました!**アンケート終了しました

***4月20日までトップに表示します。
最新の記事は↓から*****


****このアンケートについてアーミンくんからメッセージをいただきました!

Thank you very much! It means a lot to me :)
どうもありがとう!これは僕にとってものすごくだいじだね^^ 


プププ、アンケートしちゃってゴメンナサイ^^;

でも皆さんのコメントを読ませてもらって、
色々感じ方があるんだ~、、と楽しくなってます♪
よかったらコメント欄も書いてくださいね!


アップされているアーミンくんの演奏の中で、あなたはどれが好きですか~??
と、いうことで、アンケート!

アーミンくんの演奏で好きなのは?Which do you like in Armin's piano performance?


1、Nocturne ノクターン

2、Fantasie Impromptu 幻想即興曲

3、Clair De Lune 月の光

4、Prelude 鐘

5、Ballade 1 バラード1番

6、Liebestraum  愛の夢

アンケートは終了しました
ご参加ありがとうございました!

まだ見ていない人は、上の「Youtube」のボタンからどうぞー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿