こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年4月24日日曜日

twitter 4月23日  

Bowling with my buddies. Let's just say I wont be changing sports.

仲間とボウリング。僕はスポーツを変えない、とだけ言っておこう・・・。

スケート選手って球技が苦手な人多いみたいですよね~。
確かに使う筋肉や働かせる脳の部分が違う気も・・。

ちょうどアメリカではイースターの休暇にはいっているようです。

スケート以外の日々では
しっかりリフレッシュされてるようですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿