こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年4月23日土曜日

twitter 4月22日

Very productive today! One run, one workout and one finished program.

  なんて生産的な1日!走って、トレーニングして、プログラムが完成!!

Which then concluded with me crashing on my bed and putting off my calculus for a bit too long.

 その後、長すぎる部分の計算を後回しにし、ベッドにくずれ落ちて終了した、、。



six flagsで遊んでリフレッシュできたみたいですね~!!
新プロ、楽しみです!!!

そして、いよいよ来週から世界選手権ですねー!
何かつぶやいてくれるかな~??

0 件のコメント:

コメントを投稿