こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年4月18日月曜日

Wilmingtonショーリポいただきましたー!

ペンシルバニア州にお住まいの(←すでにカッコイイ・・)Yoshiさんから
この週末行なわれたショーのリポートをいただきましたーーー!
Yoshiさんは16日に見に行かれたそうです!
ではその「神!リポ!」どうぞっ!!

**************

アーミン君は,オープニングとショーナンバー2つ,そしてフィナーレで登場しました。

ショー自体が,「気球に乗って,世界を巡る」と言うコンセプトで,
各スケーターが欧米,アジア,アフリカ等のイメージにあったナンバーを披露しました。

アーミン君は,位置づけ的に2番目のスター
(一番ランクが高いのが同クラブのアシュリー・ワーグナー)なので,
前半・後半ともに最後から2番目に登場というパターンでした。

前半のナンバーは,"Foggy in London"
帽子を被って,傘を持っての登場です。トリプルジャンプを2回入れてました。

アーミン君の最初のパフォーマンスが終わって,アシュリーが登場して来たんですが,
ここで彼女からアナウンスが。
アシュリーとアーミン君で,日本の災害復興支援のファンドを設立し,
全額「日本赤十字」に寄付するとのこと。
(詳細を確認したところ,夏休み頃にアシュリーとアーミン君が子供向けのレッスンを行い,
そのレッスン代を全額寄付する,というものだそうです)

後半が"Summertime"。
赤いチェックのネルシャツに黒いパンツで登場。
トリプルジャンプと,複数のスピンを入れてました。

フィナーレで,アーミン君含むスケーター達が登場,私もプレゼントとお花を手渡せました。

その後,またちょこっとお話できるチャンスがあって,聞いたところ,
新プログラムのお披露目は7月の競技会でとのこと。
「今,本当に沢山練習しているんだよ~」とため息まじりで話してました。

「いいシーズンを迎えて,来年ぜひ世界選手権に出てくださいね!」と言うと,
「ぜひ,出たいよ!来年は,東京になるかもという噂があるんだよね。」と言って,
東京に行きたそうでしたよ。

取り急ぎ,木曜日のショーの写真が
Flickr
に上がってます。
他の曜日のショーも,順次上がると思います。

***************

Yoshiさん!本当にありがとうございますー!

おそらく皆さんも「おおおーーーー」と感嘆の声を上げたであろうところ、
赤字にしてみました^^
アシュリーもアーミンくんも日本のことを気にかけていてくれたんですね~~~(涙)
アーミンとアシュリーに教われるレッスン・・・受けたい、、。(子供向け!)

新プロのお披露目は7月、
ということは7月28日‐31日に行なわれるSkate Wilmington 2011
でしょうねー!
行きたいな~~~~~~!!

4 件のコメント:

  1. リポ、ありがとうございます☆
    そして、アーミンくん、アシュリーちゃん、日本のためにありがとう!!!
    来年、ほんとに東京でワールドが開催されて、二人の生演技がみられたら、どんなにうれしいだろう…!!
    新プロ楽しみです〜

    返信削除
  2. コメントありがとうございます~。
    いやー海外ショーのリポ、貴重ですよね~ありがたやありがたや。
    アメリカも代表争い、ほんとに予測不可能ですよねー。
    今年みたいなこともありうるし・・・^^;
    アーミンくん頑張ってほしいなぁ、、。

    返信削除
  3. こんにちは!
    リポありがとうございます♪
    アーミン&アシュリーのファンド立ち上げのニュースも
    とても嬉しいですし、ありがたいですでね☆

    日本でのいろんなスポーツイベントが
    開催地変更される中、東京に行きたいって
    言ってくれて、うれしい・・・(涙)

    2人の新プロ、今から楽しみ♪
    来季の活躍を祈ってます!!

    返信削除
  4. 本当ですよねー。
    いろんな競技の選手が「日本には行きたくない!」っていう中・・・(涙)
    本当に来季が楽しみです!

    返信削除