こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年4月21日木曜日

アンケート結果発表~~~♪

「あなたが選ぶアーミンくんのピアノ演奏」アンケート
結果発表です~~~!!
合計165票の投票をいただきました!
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

では!発表です!!!
ダラララララララララララ~~~~(ドラムロール)ジャンっ!!!

アーミンくんの演奏で好きなのは?
Which is your favorite in the Armin's piano performance?

1位 Ballade 1 バラード1番   45票

     ☆始じまりは(大丈夫なのかな?)と思わせられるんだけど、
      段々と凄いものへと変わって行くのに感心させられる。
      最後はとても疲れた様子で10分近くも引いてまう事に脱帽してしまった!
      たくさん練習したんだと思います。│Miyaさん│
     ☆愛の夢と迷ったけど、10分近い曲を暗譜して弾いてくれたところが、
      とても印象に残ってます。│キョロっぺさん│
     ☆バラ1弾き終わってビデオ止めに行くところがすき♪│-│

2位 Liebestraum  愛の夢   43票

     ☆鐘と迷いましたが、聞いているうちに真央ちゃんの笑顔いっぱの演技が浮かんできて、
      泣けてきてしまったので…│みいぼうさん│
     ☆四大陸で生真央見た後の演奏だけに、アーミン君の熱い思いを感じました☆│chobiさん│
     ☆四大陸の直後だったからか、とっても気持ちがこもってる気がしました♡│tubupさん│


3位 Prelude  鐘   28票

     ☆すごく頑張って弾いてくれてると思います。ホントに素敵な人だわ。│-│
     ☆照明を暗くして雰囲気を出しているのがいいと思う。│MAIさん│

4位 Fantasie Impromptu 幻想即興曲   25票

5位 Clair De Lune 月の光   15票

     ☆心に染み入るような気がします。│anjuさん│
     ☆鐘、愛の夢、月の光、で迷って迷って、
      でも月の光!アーミンくんの演奏はどれも真央ちゃんの動きが同時に浮かぶところが好き。  
      中でも月の光はそのシンクロさがグッときます。
      照明の効果もあいまってか、甘く切なく幻想的。│おはな坊さん│

6位 Nocturne ノクターン   9票



以上のような結果となりましたー!!
最後はバラ1と愛の夢の一騎打ちとなりましたが、ハナ差でバラ1が1位です!
来週、モスクワで素晴らしい「愛の夢」が、 
そしてEXの大トリで「バラード 1番」が見られることを祈っております、、、。

今回はたくさんの投票ありがとうございました!
またアンケート企画もやりたいと思いますので
次回もどうぞよろしくお願いしまーす(^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿