こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年5月2日月曜日

twitter 5月1日

When I'm cleaning or packing I like to listen to overly epic soundtracks.
Today: The Good Bad and Ugly while vacuuming.

  掃除や荷物のパッキングをしている時は超壮大なサウンドトラックを聞くのが好き。
  今日は掃除機をかけながら「続・夕陽のガンマン」


真央ちゃんの今後についてのコメントに
「部屋の掃除もしたい」ってのがあってちょっと楽しかったんですけど
アーミンくんも気分転換に掃除でもしてたんでしょうか??

「The Good Bad and Ugly」は
1967年公開の映画で、日本でのタイトルは「続・夕陽のガンマン」(笑)でした。
2004年にリマスターのサウンドトラックが発売されています。→

アマゾンでは評価が高いですね~
聞いてみてもいいかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿