こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年6月15日水曜日

2ヶ月前なので・・

今日は6月15日!アーミンくんのお誕生日の2ヶ月前です!

そこで、そろそろお誕生日企画を考えたいと思います!

ウィルミントンアイスアリーナの方にご協力いただけるようで
プレゼントなどをアーミンくんに直接渡していただけます!

ただ、かさばる物や割れ物などは大変ですので
基本、カードに統一でいかがでしょうか?
薄物、軽い物は送れるかも知れません。

あと、考えたんですが、みんなの寄せ書きっぽいものがあったらいいなー、、と思い
いろいろ調べてみたところ、
オリジナルのジクソーパズルがかなり安価(2000円弱)で制作できることがわかりました。
アーミンくんのスケアメの写真をベースに
全体メッセージとご賛同いただける皆さんのお名前を入れて
プレゼントしたらどうかなぁ、、、などとも考えています。

7月末ぐらいまでには発送しないといけないみたいなので
皆さまの制作期間も考慮し(^^)
早めに方針を立てたいと思います~。

「こんなのにしたらどう~~~??」
など、ご意見・ご提案がありましたら
ツイッターに@いただくか、こちらのコメント欄か掲示板にお願いします。
(嬉しいことにアーミンくんもたまに覗いてくれているようなので
ばれないように日本語推奨でお願いします^^;)
直メールでも結構です。

日本にアーミンくんを応援してくれる人がたくさんいるよーと伝えることで
来季の力になってくれればいいな~~と思いますので、
どうぞよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿